新着情報

新着情報

2023/09/25イベント

【中学生の管楽器・弦楽器・打楽器経験者の皆さんへ】10/21(土)、本校音楽館にて「管弦打ステップアップ講座」を開催します(無料・各楽器5名まで)。 ★申込受付を締め切りました。



管弦打ステップアップ講座

 管・弦・打楽器演奏の基礎力アップ、曲の表現力アップなどを目指したい方、

浜松学芸高校音楽コースの講師陣が、日々の練習の仕方や、演奏法について、マンツーマンでアドヴァイスいたします。

・日時 10月21日(土)レッスン時間はこちらからメールでお伝えいたします。

・場所  本校音楽館 

・対象  中1~中3の管楽器、弦楽器、打楽器学習者

・参加費 無料

 

一人25分の個人レッスンです。

音色をよくしたい、苦手なところが吹けるようになりたい、コンクールやソロコンテストに役立てたい方、ぜひご応募ください。

※10月10日(火)以降にレッスン時間表をメールで送りしますので、ご自分の受付番号を参照しご確認いただき、当日はそのレッスン時間に合わせてご来校ください。

 

①持ち物/上履き、飲み物、レッスン受講用楽譜・楽器

②当日は制服でなくてもかまいません。

③保護者が同伴される場合は原則1名様でお願いします。

本校におきましては専用の駐車場がございません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

⑤当日の朝6:00の時点で、暴風もしくは特別警報が出ている場合は中止させていただきます。

⑥今後、社会情勢を鑑み実施を見合わせる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

発熱等体調不良の場合はご来校をご遠慮ください。

※web申し込み期間中のキャンセルはwebから可能ですが、受付期間終了後のキャンセルは浜松学芸高校音楽コースに直接ご連絡ください(053-471-5338)。

 

お申し込み

 

※ PC・スマホからのお申し込みができない場合は、下記までお電話にてご連絡ください。


お問い合わせ

浜松学芸高等学校 TEL:053-471-5338(音楽館直通)

 

申込フォーム内の楽器から、レッスンを受けたい楽器を1つ選んでください。

※ご自分の専攻楽器がリストにない場合は「その他」にチェックを入れてください(こちらからお電話にて専攻楽器をお伺いいたします)。